TOP > From 取材ノート 一覧 > 冊子 「For The Bakery」 について

冊子 「For The Bakery」 について

ピュラトスは「おいしさ」という主観的な基準を、それを口にする方の味覚以外の「心が決める評価ポイント」を理解した上で提案することを心がけております。世界規模の消費者定点観測などにより、国・地域による消費者の味の嗜好や消費行動のトレンド分析を通じて、個々の消費者が認識する商品価値とは何かを「見える化」してお届けしております。その活動の一環として、今回制作した「For The Bakery」では、パン業界のメインターゲットであるパン好き主婦の声をお聞きしながら、顕在化した不満の解決策の一つとして、弊社ブレッド・インプルーバーやオーテンティックをご紹介させていただきました。この冊子が、皆様の日々の店舗経営のお役に立つことができたら幸いです。

マーケティング部 佐藤千景

PAGE TOP